iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhoneバッテリー膨張

どうも、スマップル大分店です!

夕方になると肌寒くなり風邪などひかないようにしましょう( ^∀^)

スマップル大分店は、どんなバキバキに割れたiPhone、フレームが変形してしまったiPhoneもお任せ下さい!!

 

知らない方も多いと思いますが、水没復旧も直る事もあるんです✨

どんなにiPhoneが壊れてもデータ消えてないんです。

引き出せないので、消えたみたいな感じになってますが、データはずっと携帯に残っています。

それを電源がつけば取り出せます。

 

画面割れた時点でデータ消えたと思ってる人もいますが、そうではありません。

しっかり直れば取り出せるので大丈夫です

さて、今日は膨張してしまったiPhoneのバッテリーを紹介します

膨張してしまうとこんなにも膨らむんです!

この膨らみが画面を押し上げるぐらいパンパンになります。

これぐらいになると画面が浮いてる状態になります。

上から潰したりすると爆発する恐れもあるので、膨張してるバッテリーは大変危険です。

この場合はすぐバッテリー交換をされないと画面まで故障してしまう原因になります。

なので、徐々に画面浮いてきましたら、バッテリーをチェックしましょう!!

いつでもスマップル大分店にお任せ下さい🙇‍♂️

 

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2019-10-23


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動