iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhoneが充電できない時の対処法

皆さんこんにちは😃

iPhone修理のスマップルiPhone大分店です🍎

 

iPhoneを使っていて困ることと言えば色々ありますがバッテリーが充電出来なくなってしまった経験をされた方は多いと思います。

長く使っていたから壊れてしまったのかと思われる方もいらっしゃいますが実は故障でも何でもない事もあります!

 

もしケーブルを刺した時に刺しにくい、刺した感覚が浅いなどあった時は充電口にゴミが詰まってしまっている可能性が高いです!

充電口は常に開いている状態なのでポケットやバッグに入れている時に知らない間にホコリなどが入ってしまいます。

これが何年も溜まると刺し口がホコリやゴミで詰まってしまい、ケーブルがうまく刺さらないのです。

 

もしゴミが溜まっているようでしたらブロワーでホコリを飛ばしてあげると問題なく刺さるようになります。

ピンセットなどで無理に取ろうとすると内部を傷つけてしまい充電出来なくなる事があるので気を付けましょう!

 

もし掃除をしても充電できない場合はパーツの故障が考えられます。

充電口の故障も考えられますがバッテリーの劣化が原因で充電出来ない事もあります。

そんな時はスマップル大分店にお任せ下さい!

バッテリーの交換なら最短15分、充電口の交換修理も即日で対応出来ます!

 

ご予約、飛び込みでの来店も歓迎しておりますので、大分でiPhoneの修理をご検討中方は是非ご利用くださいませ!

カテゴリ:お役立ち情報タグ: 投稿日:2019-10-17


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動