iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

safariのタブに関する小技

皆さんこんにちは!iPhone修理のスマップル大分店です🍎

 

今回はiPhoneに初めから入っているブラウザアプリ「safari」のタブに関する小技を紹介していきます!

 

 

閉じたタブを復元する

間違えて必要なタブを消してしまった経験をした方は多いと思います。そんな時は画面右下に表示されているタブボタンを押してタブ一覧を出しましょう。

そして画面下にある+マークを長押しすると最近開いたタブ一覧が表示されます。後は開きたいタブをタップすることで閉じてしまったタブを復元することが出来ます!

 

開いているタブを一気に閉じる

いつの間にか大量にタブが溜まってしまっている事ってありませんか?そんな時は右下のタブボタンを長押しして下さい。

すると出てくる表示の中の「すべての〇個のタブを閉じる」を選択することで一度にすべてのタブを閉じることが出来ます!

 

タブを好きな順番に並び替える

複数のタブを開くと新しいものから後ろに表示されていきます。もしこの順番を変えたい時はタブボタンを押してタブ一覧から順番を変えたいタブを長押ししてください。そうするとそれ以外のタブは黒くなり押しているタブを上下に移動することが出来ます。

あとは好きなところで離すとその場所にタブを移動することが出来ます!

 

 

以上safariのタブに関する小技の紹介でした!

カテゴリ:お役立ち情報タグ: 投稿日:2020-01-27


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動