iPhone修理をでお探しの方なら


営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 < ?=$shop['pref'].' '.$shop['name']? >

none

iPhone 5Sのバッテリーが膨張して……

大分にお住いの皆さん!
本日は大分最大級のお祭り、府内戦紙二日目ですよ~!

 

先ほどまで土砂降りだった雨も無事止んだようで、
これでお祭りを存分に堪能することができますね!

雨が降ったおかげで外も涼しく、多少過ごしやすくなりました。

 

店の目の前、若草公園からも心が高まる音が聞こえてくるので
この記事を書きながらわたしもそわそわしています。

 

さて、本日の修理をご紹介いたします!

今回はiPhone 5Sのお客様。

最近徐々に、画面の左半分が浮き上がってきたらしく……

 

こういった場合、原因はバッテリーの膨張によることがほとんど。

放置してそのまま使っていると画面を圧迫し、液晶やホームボタンが
使えなくなってしまう等の深刻な症状を引き起こしてしまいます。

浮いてきた画面を押し込んだりするのもNG!
そのまま液晶が故障してしまう可能性大です!

バッテリーに穴が開いたりすると、発火のリスクも……

 

使用期間が長くなっていることが多い、
iPhone 6以前の機種に多くみられるこの症状。

 

さっそくお預かりし、バッテリーの交換作業へ!

すぐに新品のバッテリーに交換いたしました。

 

今回も早めにお持ちいただいたことで、画面に悪影響もなく
最低限の修理にてお返しできました。

 

iPhoneに違和感を感じたら、すぐに修理へ!
SMAPPLE大分店へお任せください♪

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2017-08-05


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 525