iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

正規店と非正規店のちがいは?短所と長所を紹介!

こんにちは、iPhone修理専門店のスマップル大分店です!

 

みなさんはiPhoneが故障してしまったり、画面やバッテリーを交換した事がありますか?

修理店には正規店と非正規店がありますよね。

 

正規店と言えばApple Storeをはじめとした正規プロバイダですね。

正規店は常に混雑しているため、予約がなかなか取れない事が多々あります。

飛び込みでも即日で対応してくれる非正規店は、そんなときの救世主のような存在でもあります。

 

非正規店は正規店で対応しきれない修理の受け皿のような役割を果たしています。

 

 

今回は正規店と非正規店の違いについて理解していただくために説明をしたいと思います!

 

Q.正規店と非正規店、何が違うの?

A.メーカー(Apple)から認められているかどうかが大きな違い。

正規店では純正品の修理部品を、非正規店では純正ではない修理部品も使用。

 

Q.非正規店のメリットは?

A.正規店よりも待ち時間が短く、即対応も可能。

データ領域に触れずパーツのみを交換するので、データが消えないことも魅力。

 

Q.非正規店のデメリットは?

A.非正規店で修理を行うことにより、メーカー保証(AppleCare+やキャリアの保証)の対象から外れてしまう場合もある。

 

・・・といった感じですd( ̄  ̄)

 

「非正規」という響きのイメージから先入観だけで避けていたという方も多いのではないでしょうか?

 

正規店にも非正規店にもそれぞれメリットとデメリットがあるので、ぜひ知識としておいていただければと思います!

 

スマップルのアピールポイントは何といっても、「データが消える心配がない」「安心の3ヶ月動作保証」「即日修理」です!

 

正規店では本体交換でしか解決出来なかった問題も、スマップルならパーツ交換で解決出来るかもしれません。

諦める前に是非一度おたずねください(`・ω・´)

 

iPhoneのトラブルはスマップル大分店にお任せください!

予約はもちろん飛び込みでも歓迎いたします!

 

カテゴリ:お役立ち情報タグ: 投稿日:2019-12-05


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動