iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone6 アウトカメラレンズ

みなさん、こんにちは!

夕方になるとだいぶ涼しくなりますね✨

明日で連休最終日ですね(^ν^)

3連休が頻繁にありましたら、海外など行きたいですね!!

モルディブなどいいですね!!

 

さて、iPhone6アウトカメラを紹介します。

アウトカメラが壊れますと起動しても、画面が真っ暗で何も写らない状態になります!

アウトカメラが壊れてもインカメラは別の部品になりますので、写ります。

この場合アウトカメラの交換が必要になります。

アウトカメラのほうが使う頻度が高いと思うので、写真などを取られる方は大問題ですよね💦💦

スマップル大分店は15分でアウトカメラ交換完了致します。

 

またカメラレンズとアウトカメラは別になっていますので、カメラレンズが割れてしまった場合はアウトカメラなどは交換しないで大丈夫ですので、カメラレンズだけの修理も行なっております!

ですから、カメラレンズが割れた際放置せずにアウトカメラ自体のレンズに傷などが捕まえに交換されたほうがいいですよ。

小さいiPhoneの中には細かな部品が沢山ありますが、落としてしまいスリープボタンが陥没してしまったなども、お任せ下さい!

常にボタンが押されてる状態なので、しんどいですよね。

お使いのiPhoneがおかしいなど思いましたらお問い合わせ下さい✨

カテゴリ:修理ブログタグ: / / / 投稿日:2019-09-15


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動