iPhone修理をでお探しの方なら


営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 < ?=$shop['pref'].' '.$shop['name']? >

none

iPhone 5Sのバッテリー交換。

 

ただいま接近中の台風5号の影響か、今週末から来週にかけて
ぐずついた天気が続く予報となっています。

上陸の際には大分県も台風の影響を受ける可能性が比較的高く、
今後の予報には注意が必要そうですね。

 

さて、今日もiPhoneの修理情報をお伝えいたします!

 

 

今回はiPhone 5Sのバッテリー交換ということでご来店。

 

使用期間をお聞きすると、なんと驚きの4年間!

それだけの期間を経てまだまだ現役のiPhone 5Sも、
4年間大切に使用されていたお客様も本当に凄いですね。

 

平均的なバッテリーの寿命はとうに過ぎてしまい、
ここ最近では使っていてもすぐにバッテリーが切れてしまうとのこと。

まだまだ現役で使っていただくためにも、さっそく交換いたします!

 

かなり長期にわたって使用されているということなので、今回は
普段にも増してしっかりと内部のクリーニングも。

内部はかなり埃が侵入しており、年季を感じさせてくれました。

 

今回はクリーニングも含め、30分ほどのお預かりにて修理完了!

バッテリーとともに内部もリフレッシュいたしました♪

 

格安Simを利用したお子様のスマホデビュー等にまだまだ人気という話もある
iPhone5S。

このようにまだまだ現役で使っている方もとっても多く、
修理の機会もまだまだ多いです!

 

バッテリーが消耗してしまったり、突然使えなくなってしまったり。
長く使っていると様々なトラブルがあると思います。

お困りの際は、ぜひSMAPPLE大分店へご相談ください♪

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2017-08-03


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 525