iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

水没したけど電源つくから大丈夫は要注意

こんにちは!

iPhone修理スマップル大分店です。

みなさん、台風13号レンレンが発生しております!

沖縄通過後今週7日土曜に九州に接近してきます。

こちらに来る頃には勢力は弱くなる事が多いですが、情報として知っておきましょう!!

 

また台風の名前は毎回謎なんですけど、何を基準に決めてるのかも気になりますね一つです。

名前は適当につけてる説もあるかもしれませんね。

 

 

さて、今日はiPhone画面修理です。

水没し、電源はつけど、画面に線が出ています。

電源は入るから大丈夫ではないのです。

中に水が入ってしまった以上、電源がつかなくてもついてもそれは一緒です。

なぜなら、水没したのには変わりないからです。

水没復旧作業は必要になってきます。

水没した事によって線が出てきた状態です。

 

 

こちらが水没復旧作業、画面交換しました後になります。

基盤についた不純物を綺麗にし、内部も完全に乾かし、画面を変えております。

対応が早ければ早いほど直ります。

一ヶ月以上放置後に来店される方もいますが、内部がボロボロになり、復旧は不可能に近くなります。

データは電源がつかないと取り出せないです

消えないまま残り続けるということです!

もし、水没した際はすぐにスマップル大分店にお越し下さい。

お時間がかかるにつれて、壊れる部品も増えお金もかさむのですぐに行動しましょう。

 

お待ちしております。

カテゴリ:修理ブログタグ: / / 投稿日:2019-09-02


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動