iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

水没後4日間経過の内部

こんにちは!

今日は、iPhone 7pul水没について!!

こちらが海に落として水没し4日間たちました内部です。

両サイドの内側が白くなっていますが、4日たってるので、潮が出てきてます。

重度の水没ですね、、、、

海水につき4日間ですから中は錆びてる部品もあり、厳しい状態です。

こちらの状態は即に基盤を取り外しております。

カメラ、バッテリーも壊れてる可能性はありますがひとまず、基盤を綺麗にする作業段階になります!

綺麗に本体も掃除し、この状態です。

 

 

続きましては、画面です

水に反応すると赤くなるシールが反応しております。

上にフロントカメラ、イヤスピーカーなどついてますが、コネクターも錆びて、止めるカバーのネジも錆びております。

画面自体つかないので、画面は交換になります。

この状態でもデータは消えてないですが、電源がつかない状態なので、取り出せないですが、水没復旧が成功しましたら、データもそのままでお返しです✨

お時間3時間いただいてます。

まずは基盤を完全に乾かさないといけません。

この画面をつけてしまうと意味がなくなるので、新しい画面で復活してるのか試します。

 

このような作業になります。

水没した際はこのような状態になる前にその日に修理をしたほうが確立は高くなります。

スマップル大分店にお問い合わせ下さい。

 

カテゴリ:修理ブログタグ: / / / 投稿日:2019-08-28


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動