iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone画面割れ内部見える状態

こんにちは!

iPhone修理スマップル大分店です✨

午前中は雨が凄かったですが、今は天気が回復してますけど、また夕方から雨になっているので、大変ですね。。。。

季節の変わり目だからなのかわかりませんが、南国の私からしたら8月なのに涼しすぎます!!

 

9月からはどんな感じになるんでしょうか?

楽しみですね!!

 

 

さて、、、雨の中今日は、iPhone6s画面修理のお客さんが来店していただきました。

 

画面の上部が一部かけてる状態です!

左上ですね🐤

フィルムもボロボロになっております✨

この状態での使用たど欠けてる部分から水が入ったりする可能性もあります!

なので、修理され、安全に使用をオススメしています。

 

 

修理後になります!

フィルムも綺麗に貼らせていただき綺麗になりました。これで気持ちよく使える思います!

また画面、バッテリー交換を同時にできますので、スタッフにお聞きください!

来月に最新機種がでますが、それに伴い値下げも起きるので、今機種変するのは大変もったいないですよ!

また10月からは消費税があがるので、あがる前に最新のiPhoneを購入しましょう!

年々高くなっていってるので、かなり大きいですよね、消費税は、、、、、ここまでにしときましょう!

20時まで営業してますのでお問い合わせ下さい!!

カテゴリ:修理ブログタグ: / / / 投稿日:2019-08-26


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動