iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone 6Sの画面割れ。

 

本日の大分市内は曇り空が広がっており、
最高気温も30度のとっても過ごしやすい日となっています。

ただ、相変わらず湿度は高いので屋内外での熱中症には注意!
こまめな水分補給が肝心です。
明日以降は雨が降る地域も多くなるので、お出掛けの際は
天気予報を確認しておきましょう!

 

さて、本日の修理をご紹介いたします。

今回はiPhone6Sの画面割れです。

右端を中心に大きく割れが広がっています。

保護フィルムを貼っていたにもかかわらず割れてしまったということで、
とてもがっかりしたご様子。

 

iPhoneの保護フィルムは、ちょっとだけフチがカバーできないものがほとんど……

通常よりも割れにくくなっているようなものでも、
こうして弱い部分から落ちてしまっては運命の悪戯を嘆くほかありません。

 

ですが、割れてしまった画面はしっかり修理いたします!

 

修理後はこの通りピカピカに!

今回のように、しっかりフィルムを貼っていても
バキバキに画面が割れてしまうことはもちろんあります。

強すぎる衝撃が加わったり、今回のように弱い部分に衝撃がかかったり。
フィルムだけでは対応できないこともあるので、横からの衝撃を想定する場合
別途ケースなどでカバーすることがとっても重要です。

 

より綺麗に長くiPhoneを使いたい、という気持ちは誰もが持っているはず。
SMAPPLE大分店ではバッテリーを長持ちさせるコツや、
衝撃に強いフィルムとケースの組み合わせなどもご紹介いたします!

気になる方は是非スタッフへご相談ください♪

 

若草公園目の前!SMAPPLE大分店からでした!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-08-03


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 703
ページのトップへ移動