iPhone修理をでお探しの方なら


営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 < ?=$shop['pref'].' '.$shop['name']? >

none

ガラス割れの放置は危険!

昨日、明豊高校で野球部の壮行会が行われました。
ここ最近、大分県は初戦敗退が続いています。。。
まずは初戦突破!めざせ甲子園優勝!応援しています(*^▽^*)

 

お昼すぎに、お客様が来店されました。
iPhone6Sを落としてしまい、画面のガラスが割れて
バキバキになっています。

お客様の手を見ると、指に絆創膏を巻いていました。
どうやら、このiPhoneで指を切ってしまったそうです!
めちゃ痛かったんですよ~と嘆いていました。

 

ガラス割れ、まじで危ないんです。
傷口からバイ菌が入って高熱が出ることも!
画面割れを放置している方も少なくないはず。
ケガしてしまう前に、スマップル大分店がすぐに直します!(*^-^*)

 

割れてしまったパネル、取り外してしまいましょう!
そこに新品ツルツルのパネルを付けていきます。

 

作業時間30分、このような出来上がりです。

まるで新品のような見た目に早変わりです。
お客様に「すごい!」と褒めていただきました♪

 

また、落としても割れにくいよう再発防止&ケガ防止のため
当店オススメの強化保護フィルムを貼らせていただきました!
これでお客様も安心かと思います。
スマップル大分店のご利用ありがとうございました!

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2017-08-02


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 525