iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone Xゴーストタッチ

みなさん、こんにちは!

iPhone修理スマップル大分店です🍎

本日も10時〜20時まで元気に営業しております。

最近は若草公園から蝉の鳴き声が聞こえなくなりました。

もう夏の季節は終わりなのでしょうか??

少しずつ夜明けも遅くなり、秋に近づいてますが、まだまだ、気温は高いので、マリンスポーツなどもできるので、残り少し夏にしかできない事をしましょう♪(´ε` )

 

さて、今日はiPhone Xガラス、液晶共に壊れ画面が勝手に動くとのことで来店下さいました。

液晶表示が二重になり、上下で動きまくってます。

この場合かってにパスコードが打たれ間違い過ぎると、iTunesに接続と表示され、初期化しないと使えない状態になりますので、電源を切ったほうがいいです!

せっかく修理したのに初期化しないと使えないとなりますと大変二度手間になりますよね、、、、

お客さんからしても、データが消えるのは痛いことですので、すぐに電源を落とし修理に取り掛かります。

有機ELを使用してますので、綺麗ですよね!

このように30分程度で画面修理完了です!

予約、前金なども一切要らなくこのお時間なので突然の来店も大歓迎です😊

 

このようにiPhoneが壊れお困りの際は

スマップル大分店にお越し下さい。

 

 

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2019-08-20


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動