iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

短時間で画面もバッテリーも両方交換!

こんにちは、スマップル大分店です🍎

 

今回は「画面割れ」だけでなく、「バッテリー」の持ちの悪さも気になっているというお客様のiPhone6sを修理いたしましたので紹介します!

こちらが持ち込まれたiPhone6s。

画面下のホームボタン周辺から左上にかけてヒビが入っています。

 

「画面割れも気になるけど、バッテリーの減りが早くなってきて困る」とのことで、ついでにバッテリー交換も希望されました。

 

さっそく修理していきましょう!

こちらが画面・バッテリー交換修理後のiPhone7です。

画面のヒビも綺麗になくなり、バッテリーも交換して新品同様の使用感です!

衝撃吸収フィルムもこちらで貼らせていただきましたので、耐久性もアップしております!

 

スマップル大分店なら、データを残したまま即日での修理が可能です!

正規店の場合、初期化された状態、あるいは本体交換で工場出荷時の状態でiPhoneが返ってきます。

バックアップを取っていない方や、データ消したくない方は一度スマップルを検討してみてはいかがでしょうか。

 

今回のように、画面+バッテリーの交換の場合30〜60分以内に修理が完了しますので、使えるまで何日も待つことはありません(^^)

 

iPhoneのことで困ったら、スマップル大分店へご気軽にお越し下さい!

 

 

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2019-07-29


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動