iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

画面に謎の縦線が・・・画面交換で解決!

こんにちは、スマップル大分店です♨︎

 

暑くなりましたね!

夏休み、海やプールに出掛けられる方も多いかと思います。

思い出をおさめるのには欠かせないiPhone。

出先で水没させてしまったり、落として画面が割れてしまったら・・・せっかくのレジャーも楽しめませんよね(´;ω;`)

 

遊びに行く前、遊んでいる時にiPhoneのことで困ったら、スマップルですぐに直して夏を楽しみましょう!

 

 

さて、今回はiPhone7の画面交換修理を紹介していきます!

こちらが持ち込まれたiPhone7。

画面全体に青色の縦線が入ってしまっています。右のほうは真っ黒。

操作もできない状態です。

 

目立った割れは見当たりませんが、落とした衝撃で液晶に影響が出てしまったのでしょうか。

 

さっそく修理していきましょう!

こちらが画面交換修理後のiPhone7。

画面は正常に表示されるようになり、タッチ操作も問題なしです!

 

画面交換後はフィルムを貼ることを推奨します。

 

スマップル大分店では、画面交換修理をされたお客様に、通常¥2,980のフィルムを¥1,980で提供させていただいております。

スタッフが貼ってお渡ししますので、自分だ貼るのに自信がないという方にもオススメです!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2019-07-29


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動