iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

カメラレンズの交換も承っております

こんにちは、スマップル大分店です🍎

今回は、アウトカメラのレンズが割れてしまったというお客様のiPhone7を修理いたしましたので紹介します。

こちらが持ち込まれたiPhone7。

 

落下の衝撃でしょうか。

レンズにヒビが入り砕けたところが穴になっています。

動作の確認をしたところ、カメラは正常に映るので、カメラ自体は無事なようです。

 

さっそく修理していきましょう!

こちらがレンズ交換修理後のiPhone7。

ヒビ割れも綺麗になくなり、新品同様です!

 

レンズのヒビを放置していると、欠けた穴の部分から水分やホコリなどが侵入して、内部に影響を及ぼし故障につながる可能性があります。

 

撮影する際には、レンズのヒビが白くぼやけたようにかかってしまい、写真を撮るのが好きな方にとっては辛いかもしれません。

 

気になったら早いうちに修理することを推奨いたします。

 

スマップル大分店なら短時間での修理、お渡しが可能です!

修理を待つ時間は商店街や近隣のお店でなどでショッピングを楽しむこともできます!

 

修理・交換したパーツには3ヶ月の動作保証が付帯しておりますので、使用感に問題があったりトラブルが発生した場合は、無償で交換いたします。

 

大分でiPhoneの修理をするなら、大分駅から徒歩5分のスマップル大分店へ!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2019-07-28


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動