iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone7の画面を踏まれて・・・

今日の修理を紹介いたします。
お客様はiPhone7の修理を依頼しに来店されました。
端末の状態を見てみますと、右下のガラスが割れて
貫通しているように見えます。

こちらは画面を取り外した後の画像です。
どうしてこんなことになったのかを尋ねました。

 

公園にいるときに落としてしまい、ガラスが割れました。
落として前のほうに転がっていったそうです。
そのとき、野球のユニフォームを着てランニングして
いた人の前にいってしまい、、、、踏まれてしまいました。

 

スパイクを履いていたため、とがった部分で
画面を貫通させてしまったそうです。
しかも、まだ買って1週間も経っていないそうです。
災難に次ぐ災難です・・・・

 

このiPhone7、まったく反応しません。
本体内部の基盤やパーツが破損していないか心配です。
それでは修理に移りましょう!

 

死んでしまったパネルを取り外し、新しい画面を
つけて動作確認に参ります。
・・・・どうやら画面以外に支障は無いようです!
これなら修理可能です!

 

作業終了後、このような仕上がりとなりました。

タッチ感度もバッチリ!
踏まれて穴が開いた付近にはスピーカーがあるのですが
こちらも壊れてなく、正常に動作しました!(*^-^*)
これで修理完了!ありがとうございました!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-07-30


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動