iPhone修理をでお探しの方なら


営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 < ?=$shop['pref'].' '.$shop['name']? >

none

iPhone7の画面修理!

皆さんこんにちは!

スマップル大分店です(^○^)

 

iPhoneの画面割れは放っておくと大変なことになってしまう事もあります。

ヒビから液体が入ってしまい基盤が水没してしまったり、ガラス片で怪我や服を破いてしまう事もあります。

またヒビの入ったガラスはとても脆くなっているので、落としてしまうなど再度強い衝撃が加わってしまうと液晶にも影響が出てしまう可能性が高いです。

液漏れを起こしてしまうとタッチしても反応がなくなったり、逆に触っていないのに反応してしまうと言った致命的な問題になりかねません。

 

画面割れは放置せずに修理に出してみては如何ですか?今回はiPhone7の画面修理です!

右下から落ちてしまったのでしょう液晶に向かって深いヒビが入ってしまっています。

上記にも書きましたが動くからと言ってひび割れを放置すると大変なことになってしまう可能性があります。

早速修理をして安心して使えるように直してあげましょう!

 

修理後のiPhone7がこちらになります!

液晶へ深く入っていたヒビはなくなり、水没する事もガラス片で怪我をする心配もないです(╹◡╹)

 

スマップル大分店なら即日でiPhoneを直すことができます。大分でiPhone修理をお考えの方、是非当店をご利用ください!

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2019-07-16


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 525