iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

そろそろバッテリー交換の時期では???

こんにちは、大分のiPhone修理店
スマップル大分店です!

 

最近、バッテリー交換を依頼されるお客様が増えております。
減りが早くなってきたり、急に電源が落ちたりと
バッテリーの寿命を迎えている方が多いのかもしれません。

 

iPhoneのバッテリー寿命は、一般的に1年半~2年と言われています。
もちろん、使い方によっても変動してきます。

 

ただ寿命だとしても、バッテリーの減る速度が
早くなるだけででしたら、人によってはさほど問題は無いはず。
危険なのが、電源が点かなくなってしまうことや、膨張です。

 

こちらが新品のバッテリーと膨張したものを比べた画像です。

 

・・・なんとなくヤバイ感じが伝わるかと思います。
もっと酷くなるケースもございます。

 

膨張すると画面を突き上げて、浮かせてしまいます。
最悪の場合は液晶を潰してしまうことや
浮いた隙間から異物・水分が侵入してデータが破損
してしまうことになります。

 

明らかに電池が減るのが早くなりだしたら、それは
交換時期のアラームかもしれません。

 

スマップル大分店は、バッテリー交換を
当日・スピード対応いたします!
お使いのiPhoneが故障しない内に
バッテリー交換を考えてみてはいかがでしょうか??

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-07-21


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 703
ページのトップへ移動