iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone 5の画面が浮き出て……?

若草公園すぐそば!iPhone修理のスマップル大分店です♪

 

いよいよ梅雨明けも発表され、大分県内も本格的な夏ムード!
小学校などでは今日から夏休みというところも多いようです。

例年と比べてもとっても熱い夏が予想されていますが、
水分補給をしっかりとして楽しく夏を乗り切りましょうね♪

 

さて、今回も当店にご依頼いただいた修理をご紹介いたします。

今回のご相談は、iPhoneの画面が浮き出てしまっているとのご相談。

早速こちらでも様子を確認します。

 

 

確かに画面が浮き出て、フレームから飛び出してしまっています。

使用期間もかなり長いということで、左側が浮いていることもあり
原因はバッテリーの膨張の可能性が非常に高いです。

 

さっそく内部を確認し、バッテリーが原因の場合はすぐに交換させていただくことに。

中身を開けてみると……やはりバッテリーが膨らんでしまっています。
このままでの使用はバッテリーそのものの発火や圧迫による
液晶、その他部品の故障につながり非常に危険です!

 

ということで、すぐにバッテリーをさせていただきました。

交換後は膨らみもこの通り!

液晶にも幸い被害はなく、元通りにすることができました。

 

iPhone6S以前の機種を利用の方は、購入時期によって
かなりバッテリーを消耗してる方が多いはず。

使用によっては、こういった膨らみが出てくることも……

 

バッテリーの消耗、膨張などもスマップル大分店におまかせ!
最短15分のスピード修理にてすぐに解決いたします。

お困りの際はぜひスマップル大分店へ♪

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-07-20


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 703
ページのトップへ移動